大月町
トップ  >  お知らせ
高知広域連携中枢都市圏ビジョン(案)についてご意見を募集します。
本町では,人口減少・少子高齢社会においても一定の圏域人口を有し,活力ある社会経済を維持するための拠点を形成することを目的とし,高知市を中心として高知県内の全市町村で「連携中枢都市圏」を形成するための協議を進めています。
この連携中枢都市圏において圏域が目指す将来像や今後5年間(平成30〜34年度)の具体的取組等を記載した「高知広域連携中枢都市圏ビジョン」を策定することとしており,ビジョン(案)について,町民の皆さんの意見を募集いたします。


募集期間
平成29年10月3日(火)〜10月27日(金)必着


提出方法
郵送:〒788-0302 大月町まちづくり推進課 企画政策係
FAX:0880-73-1733
メール:kikaku@town.otsuki.kochi.jp


意見募集に関する注意点
・ご意見は日本語の文章で提出してください。
・住所・氏名・電話番号を明記の上,郵送・FAX・メール・直接のいずれかで提出してください。
 口頭及び電話での提出は不可としています。書式の定めはありません。
・いただいたご意見は取りまとめの上,その内容を町のホームページで公表し,ご意見に対する町の考え方や,修正を行った場合はその内容をお知らせします。
 ただし,個々のご意見に対して提出者に直接回答を行うことはいたしませんので,予めご了承ください。
 なお,公表にあたって住所・氏名等を公表することはありません。


資料等ダウンロード
高知広域連携中枢都市圏ビジョン(原案)
よくわかる!高知広域連携中枢都市圏(Q&A)
よくわかる!高知広域連携中枢都市圏(動画)
▲ページのトップへ