所有不動産の登記移転等に係る公告

ホーム > 所有不動産の登記移転等に係る公告

担当 : 総務課 / 掲載日 : 2018/10/16

  所有不動産の登記移転等に係る公告

 

 地方自治法(昭和22年法律第67号)第260条の38第1項の規定により、認可地縁団体である安満地地区会から、所有する不動産に係る所有権の保存または移転の登記をするための申請がありました。

 同条第2項の規定に基づき、このことについて異議のある人は大月町長に対し異議を述べることができる旨を、平成30年10月15日付で公告しました。

 

申請者

 安満地地区会

 

申請不動産の内容・土地

地目

面積

所在地

山林

186,309平方メートル

幡多郡大月町安満地字小峯444番1

 「表題部所有者又は所有権の登記名義人の氏名及び住所」は公告内容に記載しています

 

異議を述べることができる人

・申請不動産の表題部所有者

・申請不動産の所有権の登記名義人

・申請不動産の相続人または申請不動産の所有権を有することを証明する人

 

申請期間

平成30年10月15日より平成31年1月14日まで

 

申請方法

申請不動産の登記移転等に係る異議申出書に必要書類を添付し、総務課まで持参または郵送(当日消印有効)してください。

  

公告内容(PDF)(PDF:112KB)

申請不動産の登記移転等に係る異議申出書(PDFファイル)(PDF:74KB)


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

総務課


Tel:0880-73-1111 

お問い合わせ



PAGE TOP