大月町地域おこし協力隊募集事業業務委託の公募型プロポーザルを実施します

ホーム > 大月町地域おこし協力隊募集事業業務委託の公募型プロポーザルを実施します

担当 : まちづくり推進課 / 掲載日 : 2018/08/15

大月町地域おこし協力隊募集事業業務委託について、公募型プロポーザルを実施します。

提案される事業者は、下記の募集内容を確認のうえ、関係書類の提出をお願いします。

業務の概要

名称

大月町地域おこし協力隊募集事業業務委託

 

目的

 近年全国の自治体において、今後の人口減少・少子高齢化社会のさらなる進展を見据え、地域おこし協力隊の導入を含めた移住・定住促進に関連する様々な施策が進められている。

 そのような状況の中、今回の大月町地域おこし協力隊募集事業においては、本町が求める人材に訴求することのできる効果的なPR活動を首都圏中心に実施することにより、本町の地域活性化に意欲的な人材の確保を図ることを最終目的とすることはもちろん、様々な情報発信ツールを活用したPR活動を行う過程において、本町の魅力をより多くの人に知ってもらい、感じてもらうことで町の認知度、知名度を向上させ、今後の関係人口、交流人口の増加に繋がる、他の自治体との差別化を意識した取り組みとすることを目的とする。

 

 

提案上限金額

1,000千円(消費税及び地方消費税を含む)

提案内容等について

提案に参加する者に必要な資格のほか、提案のスケジュール、提出書類、留意事項等については、添付のプロポーザル実施要領及び業務委託仕様書をご確認ください。

提出書類の受付

受付期間

平成30年8月15日(水)〜平成30年9月7日(金)17時まで (土日、祝日を除く)

 

提出場所

大月町役場 まちづくり推進課

 

提出方法

持参または郵送

提案審査・通知

審査方法

書類審査

※審査は、当該業務に関係する各課の代表者等で構成する審査委員会において非公開で実施

 

審査結果

審査の結果は、全ての参加者に対して書面により通知するとともに、町公式ホームページへ掲載し公表します。

関係書類

実施要領(PDF:171KB)

仕様書(PDF:154KB)

提案意思確認書等(様式1-8)(Word:38KB)


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課

〒788-0302 
高知県幡多郡大月町弘見2230番地
Tel:0880-73-1181 

お問い合わせ



PAGE TOP