令和6・7年度の競争入札参加資格申請の共同受付【追加募集】について

ホーム > 令和6・7年度の競争入札参加資格申請の共同受付【追加募集】について

担当 : 総務課 / 掲載日 : 2024/01/26

競争入札参加資格申請の共同受付追加募集について

 

 競争入札参加資格申請の共同受付について、高知県入札参加資格共同電子申請システムにおいて、令和5年12月28日まで受付していましたが、県から追加募集を行うと連絡がありました。

 申請をされる事業者におかれましては、下記の事項を確認のうえ、期限内に申請を完了してください。

 なお、申請に必要なIDとPWを取得していない事業者におかれましては、申請前に、IDとPWの付与申請を行う必要がありますので、ご注意ください。

 付与申請の期限は、令和6年2月6日 17時15分 となっており、期限を過ぎると令和6年度の資格を取得できなくなりますので十分注意してください。

 

1 申請方法

 高知県入札参加資格共同電子申請システムによる

 

2 追加募集期間

 令和6年2月5日(月)から令和6年2月13日(火)

 

3 補正期間

 令和6年2月5日(月)から令和6年2月16日(金)

 

4 追加募集対象

 県内建設、県外建設

 県内コンサルタント、県外コンサルタント

 

 ※すでに申請を完了している事業者においても、申請先や業種の追加等が可能です。

  その場合は、作業前に、県土木政策課へ連絡してください。

 

【ID、PW付与申請専用ページ 注意事項】

 

・付与申請後、電子申請サービスから「整理番号」と「パスワード」が記載されたメールが届きますが、こちらは入札参加資格申請システムの「ID」、「PW」とは異なります

・付与申請からID、PW利用通知書の送付まで1〜2週間ほど要します。

利用者登録は不要です。

・もし利用者登録をしても、その段階では、付与申請は完了していません

 



このページに関するお問い合わせ

総務課


Tel:0880-73-1111 Fax:0880-73-1380

お問い合わせ



PAGE TOP