大月町建設工事等の入札について

ホーム > 大月町建設工事等の入札について

担当 : 総務課 / 掲載日 : 2018/05/08

入札参加者の皆様へ

 大月町が発注する建設工事等の入札について、
 「大月町建設工事等競争入札心得」及び「大月町工事請負契約の入札に係る積算等疑義申立て手続きに関する要綱」を定めましたのでお知らせします。理解のうえ入札に参加して下さい。 

大月町建設工事等競争入札心得

 大月町が発注する建設工事及び建設工事に関係する委託業務における入札の取扱いについては、地方自治法、地方自治法施行令、大月町契約規則、その他法令で定めるもののほか、この心得の定めるところによるものとします。

大月町建設工事等競争入札心得(PDF:232KB)

入札書(第1号様式)(PDF:92KB)

工事費内訳書(第2号様式)(PDF:136KB)

入札辞退届(第3号様式)(PDF:76KB)

大月町工事請負契約の入札に係る積算等疑義申立て手順に関する取扱要綱

 大月町では工事請負契約の透明性及び公平性を確保するため、入札に係る積算等疑義の申立てができる制度を設けています。 契約締結前に閲覧又は申立てができるのは、閲覧又は申立てをしようとする入札に参加した方です。
 積算等疑義申立て書(第1号様式)を、開札日の翌日から起算して2日目の正午までに工事担当課に提出して下さい。

大月町工事請負契約の入札に係る積算等疑義申立て手順に関する取扱要綱(PDF:125KB)

積算疑義申立て書(第1号様式)(PDF:73KB)


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

総務課


Tel:0880-73-1111 

お問い合わせ



PAGE TOP