大月町プレミアム付商品券について

ホーム > 大月町プレミアム付商品券について

担当 : まちづくり推進課 / 掲載日 : 2019/09/02

事業の目的

 消費税・地方消費税率の10%への引き上げが低所得者・子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えするため、大月町プレミアム付商品券の発行・販売を行います。

 

商品券を購入できる方は

(ア)平成31年度町県民税非課税者のうち、課税者に扶養されていない方。

  (対象と思われる方には、8月中旬以降に申請書を送付しています)

(イ)平成28年4月2日(基準日)から本年9月末までの間に生まれたお子さまが属する世帯の世帯主の方。

  (本年6月1日までに生まれた子どものいる世帯主には9月20日以降に、6月1日以降に生まれた子どものいる世帯主には

   随時引換券を送付します)

 

購入までの流れ

(1)申請書を受け取った方は、必要事項を記入し、町民福祉課へ届け出してください。

  受付期間は9月2日(月)〜11月29日(金)です。

(2)審査の結果、購入可能と判断された方には、9月20日以降に引換券を発行します。

(3)町民福祉課へ引換券を提出し、商品券を購入します。

  ※商品券は10月1日(火)から販売を開始します。

  ※1セット5千円(販売額4千円)、1枚当たりの券面額5百円。

  ※1人5セットまで購入可能です。

(4)町内加盟店舗で商品券を使ってお買い物。

  ※商品券を利用した場合は釣り銭が出ませんのでご注意ください。

 

商品券取扱加盟店舗

商品券取扱加盟店舗は下記一覧のとおりです。

プレミアム付商品券取扱加盟店舗一覧(PDF:141KB)



PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課

〒788-0302 
高知県幡多郡大月町弘見2230番地
Tel:0880-73-1181 

お問い合わせ



PAGE TOP