大月町移住体験ツアーを開催します!

ホーム > 大月町移住体験ツアーを開催します!

担当 : まちづくり推進課 移住相談員 / 掲載日 : 2022/11/21

 現在大月町では、「暮らしと人に出会う旅」と題し、オーダーメイド移住体験ツアーの予約を受け付けています。
 ツアーを通じて町内の豊かな食や自然を満喫してもらい、本町に興味や関心を持っていただくキッカケに、また町の魅力を直接肌で感じていただく機会にしていただければと考えています。
申込用紙に必要事項を記入のうえ、メール・FAX・郵送のいずれかにて申込をお願いします。

 

 オーダーメイド移住体験ツアーの予約を受けつけております。ツアーでは、 地元郷土料理や大月産のマグロ等、新鮮な食材を使った料理を堪能できます。また、柏島の絶景スポット散策や土佐備長炭の窯出し体験等の貴重な体験メニューも用意しております!
さらに10日間まで宿泊費が1人1泊につき最大3000円割引の滞在費補助券もあります!
是非このチャンスに遊びに来てください!
※滞在補助券についてはご予約前に担当へご連絡ください。
※内容については、下記チラシをご参照ください。

※新型コロナ感染拡大の影響などにより、ツアー内容を変更する場合がございます。

参加申込書(Excel:12KB)

参加申込書(PDF:195KB)


ツアーチラシ

ツアーチラシ裏


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課 移住相談員

〒788-0302 
高知県幡多郡大月町弘見2230番地
Tel:0880-73-1181 Fax:0880-73-1733

お問い合わせ



PAGE TOP