令和2年度 大月町会計年度任用職員(登録制)募集について

ホーム > 令和2年度 大月町会計年度任用職員(登録制)募集について

担当 : 総務課 / 掲載日 : 2020/03/25

 令和2年度 会計年度任用職員(登録制)を募集します

 会計年度任用職員とは、地方公務員法等の改正により令和2年4月より導入される、一会計年度内を任期として任用される非常勤の職員です。

 採用されると一般職の地方公務員となり、服務規程(職務専念義務、秘密を守る義務、政治的行為の制限等)が適用されます。

 町では年度途中に生じた欠員や業務繁忙期に備え、事務補助等の一部の職について、あらかじめ希望する職種や勤務時間等を登録していただき、業務が発生した際に登録者の中から選考する会計年度任用職員登録制の登録希望者を募集いたします。

 登録制により募集する職種等については、申込書兼履歴書をご覧ください。

 

※令和2年4月1日採用の募集は終了しました(令和2年2月28日締切)

※登録制による募集のほか、別途個別での募集を行うことがあります

※登録された方全員が採用されるとは限りません

 

申込方法

・大月町会計年度任用職員登録制申込書兼履歴書(A4サイズ両面印刷)に顔写真を貼付、必要事項を記入し総務課総務係まで提出して下さい。(郵送または持参して下さい)

・資格を必要とする職種を希望する場合は、その写しを添付して下さい。

・募集要項等は総務課で配布しますが、町ホームページからもダウンロードできます。

 

注意事項

※地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する場合は申込できません。

・禁こ以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

・大月町職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分から2年を経過しない者

・日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他団体を結成し、又はこれに加入した者

※登録の有効期限は、受付日より令和3年3月31日までです。

※令和3年度分の募集開始は、令和3年2月頃を予定しています。

 

 

採用までの流れ(予定)

応募締め切り

登録期間

 

令和2年3月25日(水)〜令和3年2月26日(金)

 

選考方法

業務が発生した際に、職員を必要とする所属が

登録者台帳より書類選考し、面接を行います

合否

選考後に通知します

※任用日までは内定として扱われます

 

 募集要項等のダウンロード

 

会計年度任用職員募集要項(登録制)(PDF:149KB)

申込書兼履歴書(登録制)(PDF:262KB)

勤務条件に関する留意事項(PDF:98KB)


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

総務課


Tel:0880-73-1111 

お問い合わせ



PAGE TOP