テレワークアプリのバーチャル背景ダウンロードページ

ホーム > テレワークアプリのバーチャル背景ダウンロードページ

担当 : まちづくり推進課 / 掲載日 : 2020/04/23

「大月で会議、しませんか?」

 

p-01

p-02

p-03

 

 新型コロナウィルス感染症の影響を受け、「ZOOM」などのテレワークアプリを使用してオンライン上で授業や打ち合わせ、コミュニケーションなどを取られる方も多くいるかと思います。

 その中で注目を集めているのが、好みの画像を背景に設定できる「バーチャル背景」です。今回、テレワークアプリのバーチャル背景としてお使い頂ける画像を無償提供させて頂きます。

 自宅待機の推奨、対人接触を避けるなど、旅行や外出が出来ず閉塞的になりがちかと思いますが、大月町の雄大な景色を見て頂くことで、少しでも気分転換になればと思っております。

 

 今回の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う外出の自粛により、スキューバダイビングや磯釣り、宿泊業などをはじめとする観光産業や、飲食店などの外食産業について、町内でも既に大きな影響が出始めています。

 今回提供するバーチャル背景で大月町を感じていただきながら、コロナの影響が収束した際には、是非大月町に遊びに来ていただき、各産業の事業者を支援していただければと思っております。

 ふるさと納税などを活用したご支援もお待ちしております!

 

 画像は下記のURLから、もしくはQRコードからダウンロードできます(全33種類)。

 

バーチャル背景ダウンロードページ

 

QR



このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課

〒788-0302 
高知県幡多郡大月町弘見2230番地
Tel:0880-73-1181 

お問い合わせ



PAGE TOP