マイナンバーカード専用窓口の夜間・休日開庁について

ホーム > マイナンバーカード専用窓口の夜間・休日開庁について

担当 : 町民福祉課 / 掲載日 : 2021/10/12

毎月2回の夜間と、毎月1回土曜日にマイナンバーカードの手続きができるようになりました


町民福祉課住民係では、マイナンバーカードの申請や受取を希望するものの、平日の昼間に来庁することができない方のために、

令和3年8月より一定期間、定期的に夜間および土曜日に専用窓口を開きます。

今後の夜間・休日開庁日および受付時間の予定は次のとおりです。

※状況により急遽変更となる可能性もありますのであらかじめご了承ください。その場合は改めてお知らせしますので、来庁前のご確認をお願いします。

 

夜間休日開庁日



マイナンバーカード専用窓口に来られる前にご確認ください

●専用窓口では、マイナンバーカードに関すること(申請や受取、電子証明の更新など)以外の業務は行えません。

●手続きの内容により、注意事項が異なります。詳しくは下記をご覧ください。


このページに関するお問い合わせ

町民福祉課


Tel:0880-73-1113 

お問い合わせ



PAGE TOP