お試し住宅

ホーム > お試し住宅

担当 : まちづくり推進課 移住相談員 / 掲載日 : 2023/06/06

大月町お試し住宅

お試し住宅キッチン

お試し住宅リビング

大月町は高知県の西南端に位置した、漁業と農業の盛んな町です。
大月町への移住を検討されている方に、お試し住宅をご用意しています。実際に大月町での生活を体験しながら、町内での仕事探しや空き家探し等ができます。

 

 

対象者

(1)大月町に移住を希望する方(転勤又は婚姻により転入する場合は除く)
(2)地域住民との交流を持てる方
(3)暴力団員でない方

 

概要

所在地:大月町弘見1560-イ 芝第2団地 102号室(洋室) 202号室(和室)
期 間:1ヶ月以上6ヶ月未満
家 賃:18,000円/月(光熱水費別)
間取り:1DK(和室or洋室6畳)、ユニットバス、駐車場1台
設 備:エアコン、テレビ、洗濯機、掃除機、テーブル、冷蔵庫
    調理器具、食器類、寝具、電子レンジ
   ※上記以外の生活必需品はご持参ください。
ネット環境:光回線(Wi-Fiは整備しておりません)
      ポケットWi-Fiはキャリアや物によっては繋がりにくい場合があります。

 

利用方法

あらかじめ電話等で仮申請を行い、入居予定日の10日前までに申請書を提出していただきます。光熱水費については、入居者負担になりますので、電気、ガス、水道の費用はそれぞれの事業者との契約を入居者の方で行っていただきます。
詳しくは、下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

注意事項

(1)ペットは不可です。
(2)備付けの備品等を適切に扱うこと。
(3)住宅の転貸し、又は使用の権利の譲渡はできません。
(4)ゴミは決められたルールに従い排出してください。

 

その他

お試し住宅の空き状況によっては、ご利用になれない場合がありますので、下記の連絡先まで事前にお問い合わせください。

 


このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課 移住相談員

〒788-0302 
高知県幡多郡大月町弘見2230番地
Tel:0880-73-1181 Fax:0880-73-1380

お問い合わせ



PAGE TOP