令和4年度大月町宅地造成ニーズ把握アンケートの調査結果公表について

ホーム > 令和4年度大月町宅地造成ニーズ把握アンケートの調査結果公表について

担当 : まちづくり推進課 / 掲載日 : 2023/06/16

 令和4年9月にみなさんにご協力をいただき実施いたしました「大月町宅地造成ニーズ把握アンケート」の集計及び分析が終了いたしましたので報告します。

 

調査目的等

(1)調査目的
 本調査は、定住施策の1つとして「宅地造成」の有用性を検証するため、町民の意識構造把握を目的に実施した。

 

(2)調査対象及び調査方法

項目

内容

調査対象 20歳以上50歳未満の全町民
調査方法 郵送法
調査時期 令和4年9月
調査地域 町内全域

 

(3)配布数及び回収結果

項目 内容
配布数 1,015通          
有効回収数    296通
有効回収率    29.1%

 

調査結果

調査結果については、下記PDFからご確認いただけます。

大月町宅地造成ニーズ把握アンケート 調査結果報告書(PDF:383KB)

 

今後の方針

 アンケートの結果を踏まえ、町職員による宅地造成の必要性の検討を行います。検討の結果、有効な事業であるとの結論に至った場合、住民代表の方々を交え、実施に向けた協議を行う予定です。

 今後の検討の進捗などは、広報誌や町ホームページに掲載します。

 


PDF

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課

〒788-0302 
高知県幡多郡大月町弘見2230番地
Tel:0880-73-1181 Fax:0880-73-1380

お問い合わせ



PAGE TOP