大月町空き家等実態調査業務委託にかかる公募型プロポーザルの実施について
ホーム > 大月町空き家等実態調査業務委託にかかる公募型プロポーザルの実施について
令和7年度大月町空き家等実態調査業務委託について、公募型プロポーザルを実施します。
提案される事業者は、下記の募集内容を確認のうえ、関係書類の提出をお願いします。
業務の概要
名称
令和7年度大月町空き家等実態調査業務
目的
移住施策として、空き家の新規掘り起こしを実施し、空き家バンクへの登録件数の増加を図ることで、移住者の住居を確保することを目的とする。
また、「大月町空き家等対策計画」の更新にあたり、これに記載される具体的な施策の検討に必要とされる空き家の実態把握を進めるため、空き家の現状を把握することを目的とする。
提案上限金額
4,180千円(消費税及び地方消費税を含む)
提案内容等について
提案に参加する者に必要な資格のほか、提案のスケジュール、提出書類、留意事項等については、添付のプロポーザル実施要領及び業務委託仕様書をご確認ください。
提出書類の受付
受付期間
令和7年8月26日(火)~令和7年9月11日(木)17時まで(土日、祝日を除く)
提出場所
大月町役場 まちづくり推進課 地域対策係
〒788-0302 高知県幡多郡大月町弘見2230
提出方法
郵送(必着)または持参
提案審査・通知
審査方法
書類審査及びプレゼンテーション審査
※審査は、当該業務に関係する各課の代表者等で構成する審査委員会において非公開で実施
審査結果
審査の結果は、全ての参加者に対してメールにより通知するとともに、町公式ホームページへ掲載し公表します。
関係書類

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)